acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月25日(月) 23時19分33秒

そんなこんなの

カテゴリー: 日記
・『イライラしっ放しでクソ暑い』

今朝の送りはお休み。
今週も出番が少ない上に寄り合いと日がカブっている。
あの週4で出られてた日々は一体何だったんだ?
今はもう、出番が少ない上に出れば文句ばかり言われている。
どんだけクオリティー求められてるんだか?



今日は暑い。
天気が良くてともかく暑い。
泳ぎに行けそうだ。

でもやらなきゃいけないことは書類整理に片付け。
請求書付けだのなんだのと用事はたまっている。

少しづつ手をつけて片付けようとしているが、
書類の山は減ってくれない。

発泡酒のキャンペーンのハガキだしたりした。
こないだいのさんが置いていったヤツ。

ネットしながら書類を進めてみる。

昨日ホビージャパンが届いたので今日開封して読んだ。

おう、また書類ミスってる。
出すはずだった請求書がこんなところに。

ああ、ゴミ焼きたいけど今日は暑すぎて無理。
以前はこんな日でも汗まみれになりながら廃油とタイヤ焼いてたっけ。
今同じことやったら廃棄物法に触れて、
すぐに消防署と警察が飛んでくる。

ああ、早く片付て白雲谷温泉にでも行きたい。

今日大西整形に行ったとき大竹先生とそんな話をした。
イライラし過ぎだと。

しかし、性格上それは仕方のないことなのだ。
いくら静かに生きよう、おおらかに生きようとしても、
結局は仕事や生活のことでいらついてしまう。

バカは良いよな、
バカになれりゃもっと幸せな生き方があるのに。
しかし、
バカは見るだけでも見苦しいし、
殺意湧くから、
バカのフリはしても本当のバカにはなりたくもないしなろうとは思わない。
もっともっと頭の良いスマートな人間にはなりたいとは思う。
何もかも勉強して。
一生懸命することはやめても努力することは諦めたくはない。

ああ、暑くてイライラする。
夜は暑いの少しマシだけど蚊が飛ぶ。

ああ、書類書類。