acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月24日(日) 23時09分36秒

アホの子日記

カテゴリー: 日記
・『サッカーワールドカップ日本xセネガル戦?全然興味ないわ』

今朝の送りは三宮1、東北便1、
5時前に三田で上がって5時半ごろ帰った。



サッカーの話題にはついていけない。
見ていてもっちっとも面白くないし、
勝ったからと言って自分に必要のあるお店が特売やってくれるわけじゃないし。
っと言うか、
サッカーだか野球が延長になったせいで、
楽しみにしていたダリフラの21話がどっかで振り替え放送になったらしく、
HDDの追従機能が追い付いてなくて、
今週になって話の整合性が取れなくなってることに気付き、
21話が抜けてることがわかった。

殺意しかわかない。

他の深夜アニメもことごとくサッカー放送が録画されてる。
イライラ。

前提としてスポーツというものは自分が健康のためにやるものであって、
国や地域同士の代理戦争の道具ではない。
それに一喜一憂して大騒ぎするなど以ての外。
「元気を貰いました」死ね。
「勇気が出ました」死んでろ。
「○○ハンパねぇ」お前が中途半端だ死ね。
世の中の大半のクソは死ぬべきだな。

そんなことより阪神早く勝ってジョーシンのポイント獲得に協力しろ。



えっと、
今日は夕方にアルカ行ってネオシーダー2個買って、
そのまま三木のナンバに行って、
改装閉店のため2割引きセールをやっていたので、
缶スプレーの塗料を4本買った。


他はこれと言ってやってない。
ようやく量産型ザク用の色が揃ったと思ったが、
灰色がない。
シルバー→艶消しで代用してもいいが、
あ、あとサフ吹きのままって手もあるな、
だが青みがかった灰色も試してみたい。

エアブラシ使えばいいんだがな。
まだ出せる状態じゃないし。
片付けの方が先か。

いや、まず積もり積もった書類だな。
早く片さないと今月もあと1週間切った。