acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月17日(日) 18時43分32秒

ともかくしんどい

カテゴリー: 日記
・『また頭の中に霧がかかったみたいになってる』

今朝の送りは三宮1、東1、
三田で4時半過ぎに上がって五時半過ぎに帰った。
次回はガソリン清算と高速代清算アリ。
日給制に変わってから現金の処理が面倒臭い。
やっぱり入金遅れても月給制に変えてもらうべきだろう。
銀行行って先月分出してこなきゃいけないし。



疲れが出てきた。
ともかく身体がだるくていうことを聞かない。
そしてこのタイミングでイライラさせる奴がわざわざ出てくる。
心静かに生きたいと思う人間を怒らせて何が面白いのだろう?
ワザワザ逆鱗に触れに来やがる。


T本氏が支払いに来た。
マツダに出してた車の具合がどうにも悪い。
右ヘッドライトがくもり、
コンソールパネルに子蜘蛛が入り、
エンジンの上には軍手が置いてあったそうな。

これはクレーム入れるしかない。
ともかくマツダに連絡取った。
車検のタイミングでもう一度出すことにした。

本人引き取りというヤツはこれだから厄介だ。
不具合が出ててもこちらが関われない。
それで本人が何とかできるかと言うと、
こちらに文句を言ってくるだけで、何の段取りもしない。

普通本人が電話かけて持っていくものだろう。
コッチは関わってないのだから。



経理をこちらでやることになった。
しかし通帳は渡さない。
バカじゃねぇの?
おいしいとこだけ持ってって、
クソのついた尻だけ拭かせるつもりだよ。
ふざけんじゃねぇよ。
全部金譲渡して、
テメェらのせいで失くした時間を戻しやがれ。
お前らのせいでどれだけひどい目にあったと思ってやがる?
ゴミの寄生虫どもが。



アルカに行ってネオシーダー4個とハッキリエースと
エビオスと無臭ニンニク錠を買ってきた。

そのまま大久保のジョーシンに行って、
色々見てみたが買うには至らなかった。
阪神応援ポイントと割引券は使っておきたかったのだがな。

帰りにローソンで楽天から来たサンプルタバコの引換券を交換してみた。
店員さんが可愛い子だったので「高校生?」っと聞くと女子大生だった。
「可愛いね」って言ったら言葉を失ってドン引きしていた。
まだ使えるな、このフレーズ。




先週の今頃はウナギ食って、
横浜から一緒に来た修ちゃんを蓮田の駅まで送って行って、
るーぱんでピザを食っていた。
そのあとぎょうざの満州に行ったっけな。
焼きめしと餃子を食ったような気がする。

横浜では夜はピザをとってくれてて、
朝飯はジョナサンで野菜サンドみたいなのを食ったっけな。

それから修ちゃんに助手席載ってもらって、
苦手な首都高環状線をどうにか抜けて、
昼前に蓮田についたよな。



もう1週間たってるからうまく思い出せない。
アタマに霧がかかってるし。