acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月20日(水) 18時54分59秒

梅雨の一日

カテゴリー: 日記
・『梅雨らしい一日だ、これからこんな日が増えるな』

今朝も送りはお休み。
出番が増えないままボーナス時期に突入したな。
まぁ、焦るこたぁないか。
一生懸命するのはやめたんだから。



ともかく疲れを回復させるために充分睡眠はとったつもりだ。
あとはこの捌け口のない性欲と言うか、
ワケワカラン渇望の正体を自分の中で探らなきゃ。

まずは大量に送られてきてるFAXを片付ける。
全部ゴミ。
地震の報告の分と寄り合い出席の分は返信して、
あとは全部消す。
電話機そろそろ寿命だな。

ペーパードライバーの保険を1件入金してきて、
計上する。
また気をつけんとエラー食らうわな。
書類よく見て提出せんと。

昨日依頼のあったファンベルトの発注をする。
するとすぐさま日産部品がやってきて驚く。
何事かと思ったら先日置いてあったマスキングテープの件で相談される。
売れないんだと。
そりゃあ最近マスキングテープ使うことなんてほとんどないもんな。
昔は大量に使ってたけど。

まぁ、仕方ないし安いから、
ガンプラ用に20本ほど発注した。
まず使いきれないだろうけど。
余ったらインドさんにでもあげよう。

なんだかんだする。
なんだかんだと言っても雨が降っているのでコレと言ったことはしていない。

大西整形、大竹先生のとこに行く。
今日は雨なのでキャンセルが多いようだ。
朋ちゃん志保りんが好みのタイプドストライクなのは気付かれたようだ。



・『先週の今頃』

朝飯食ってから秋葉原に行く。
着いたらすぐ喫煙所に駆け込み、
ネオシーダーを吸引する。
その間にかず君にはヨドバシに行っててもらった。

ヨドで合流。
欲しいものを見て回るが、
これと言ってストライクはない。

リバティーから流す。
途中日高屋で昼めし。
ハイボールととんこつラーメンのセットを食う。
しかしそれからが大変。
喫煙は喫煙所のみ。
喫茶ルノアールで高い金払ってコーヒー飲みながら喫煙したが、
そう何度も行けるものではない。

トイレはコンビニはどこも混んでて、
安心してできるのはヨドバシくらい。

ともかく店に寄る合間合間にトイレと喫煙のためにさまよい歩く。

まんだらけとラジ館でほしいものを物色。
ゲーセンの店先で見た柴犬のトイが欲しかったが、
どこのショップにも置いてなかった。

喫煙所でネオシーダー吸引して、炭酸水と頭痛薬飲んで2ターン目。
今度は目をつけた欲しいものを買って行くために奔走。

結局リバティーで中古のスーパーフミナ2個と
まんだらけで中古魂スペックレイズナー、
イエサブで新品のネオガンダム1個を買った。
ラジ館でお土産用の柴犬のヌイグルミと小物も買った。

その頃かず君は両手に抱えきれないほどのガンプラをいつの間にかに買っていた。

帰りは蓮田に戻ってからるーぱんでピザとペスカトーレ?を食った。
ビフカツを食おうとしたのだが品切れだった。

結局一日で1万6千歩以上を歩いていたそうな。

翌日は大宮から高速バスで羽田へ向かう。