acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月23日(土) 22時18分14秒

死んだ魚の目

カテゴリー: 日記
・『世の中の不条理を受け止めるのはやめにして、不条理は不条理と言おう』

今朝の送りは三宮1東1西1、
東便の際に申請のなかった子を乗せたとして、
S田さんに怒られた。
完全に現場が混乱した。
これは連れてきたボーイさんの連絡ミスだったらしいが、
結局怒られるのはワタシになった。
そりゃそうだろう、
さっさとやってしまった方が良いと効率重視で乗せてしまったのはワタシなのだから。
次からこうなった場合の対処法は「絶対に断ること」。
しかし、昨日はラインの不調でそれが確認できなかった。
次やったらクビだろうな。



いのさんが来て叩き起こされる。
アテンザのオイル交換。
ついでに事務所飲み。

オイル交換の最中に神戸のお菓子業者が訪問販売に来た。
いのさんが2000円分鮭とばを買った。
今食ってる。
鮭とばは結構うまい。

6時半頃いのさんが帰ったのでアルカにネオシーダーを買いに行った。
合間に農協にガソリンを入れに行き、
6個買った。



阪神が勝たないのでジョーシンに買い物に行けない。
今日も負けた。
つまり明日行ってもポイントはつかない。


ガンプラ組みたい。
これは気力回復次第。
献血にも行きたいな。
それから月末なので請求書書いて帳面や書類整理しないとな。

炭火でするめ焼き計画は1月から延び延びになっている。
広いところでブロック積んで網を渡してその上でするめを焼くだけのことなんだがな。
それでビールでも飲んで。

まぁ、そのうちこれは実現させよう。
気力のいることじゃないし。




・『お、今日は1000人越えたな』
total 534,488 hit
06/23 1111
06/22 736
06/21 735
06/20 843
06/19 824
06/18 853
06/17 835

サイバーパトロールさん何かあったのかな?

こんばんは、見に来てくれたあなた、ありがとう、
仮名ライターですよ。
いつもお世話になってます。
こんなつまらない日常を連ねてるだけの退屈日記をわざわざ見に来てくれて、
本当にありがとう。

できれば何が面白くて見に来てくれているのか教えてね。
Twitterもインスタグラムもあるよ。