acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月05日(火) 19時05分35秒

増えないね

カテゴリー: 日記
・『ETCの取り付け終わった』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。
しかし雨が降ってきた。



東京海上とは今日も会えなかった。
事務所来たら書類が置いてあった。

但陽が来たので小切手切って、
埼玉から振り込まれた車両代金を引き出す手配をした。
っと同時にスズキに電話をかけて、
書類を受け取るのと同時に支払いを済ませる段取りをした。


ETCの取り付け終わって起動を確認した。
これであとは商工組合に持って行ってセットアップの手続きをしてもらうだけだ。
電話で聞いたら車検証と登録用紙のほかに委任状もいるという。
委任状には法人印がいるか、っと思ったが、
代表者がわかれば代表者の三文判でも通るらしい。

スズキが来た時千キロ点検の用紙も渡しとかなきゃいけないな。
2月に納めたシエンタもそろそろ半年点検だ。

ダイヤルステッカーの台帳もし上げなきゃいけない。
散らかった書類片付けも。


埼玉行くまでにやらなきゃならないこと山積みだし、
帰ってからもゆっくりはできないな。
15日は総会あるし。


今日の大西整形は大竹先生だった。
紅芋ちんすこうをあげてきた。
食うのだろうか、アレ?


沖縄であった東京の娘さんたちからは何も連絡来ないな。
コッチからラインで出してもなしのつぶて。
やっぱり沖縄の出会いはワンナイトなのだろうか?
昼過ぎに出会って夕方まで一緒だっただけだからワンナイトですらないが。
やっぱり合ったこと自体を封印したいものなのだろうかねぇ。
いやコッチはキモいオッサンだから仕方ないけどさ。
せっかく東京行くんだから一緒に一杯やれれば、
っと思っていたのだが、
その願いはかないそうにない。

上手な誘い方もワシャ知らん。
東京の人間ってやっぱりさっぱりわからん。