acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月22日(金) 19時20分50秒

22日は支払日

カテゴリー: 日記
・『毎月のことなのに忘れてた』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。



今日は支払日なのに、
昨夜から「俺の青春ラブコメはやはり間違っている」(通称俺ガイル)
を動画サイトで必死になってみてて、
すっかり小切手を切るのを忘れてた。

なので朝早くから加古川オートグラスが集金に来て、
昨夜ほとんど寝てないというのに叩き起こされた。

仕方なく小切手切って朝仕度をして、
再び「俺ガイル」の続きを見た。

全話見切ったわ。
比企谷八幡の生き様は何か自分の生き方と共通してるところがあるなぁっ
とか思いつつも、
俺の生涯こんな美少女と関わることは一度たりともなかったわ、このリア充めがっ!!
っとアニメ少年を羨んでみたりする。

まぁ、アニメだしな。
現実のぼっちとは全く違うわな。


どうにか支払いを終え、
但陽も帰り、
日産部品も帰り、
S田さんが給与明細を持ってきてくれたりしたが、
それも済ませた。


大西整形に行って朋ちゃん先生にお土産をようやく渡せた。
シュガーバターの木は知ってたようだ。
相変わらず釣れない。


今日は送りに出勤、
それまでに少し眠った方がよさそうだ。



・『先週の今頃』

総会に行ってなんだかバイキング料理をたらふく食って帰ってきたころだ。
帰りにスナックと言うところに誘われたが、
乗せてきた人達を置いて自分だけさっさと帰った。