acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月04日(月) 12時40分26秒

ヒマなので昼から

カテゴリー: 日記
・『Twitterのフォロワー数が増えない』

今朝の送りもお休み。
昨夜S田さんから連絡があった時緊急出動かと思ったが、
違った。
赤ワイン飲んで寝た。


ETCの取り付けをスズキとN本君に聞きながらやってる。
前のと違ってると大変なので。
しかし、線3本なのは同じなので、
深く考える必要はないようだ。



本題。
Twitterのフォロワー数が増えない。
ずっと0のまんま。
ブログでこれだけの人が見てくれてるんだから、
Twitterならもっと反応が貰えるんじゃないかと期待して
去年始めては見たものの、
ず~~~~~~っと0のまま。

そりゃ、ほとんど更新してないからね。
コッチは少なくとも一日1回は更新してるけど。

フォロワーいっぱいできたらインスタとか
Facebookとか連動させようと思ってたけど、
何か怖くて今のところやってない。

アレかね?
ブログを見たい人がブログを見てるわけだから、
Twitterとか関係ないッってところなんだろうか?
でももし、
図々しいお願いなんですけど、
この「彷徨記」を見て「仮名ライター」の記事に
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
Twitterの方も見ていただけませんか?
多分「仮名ライター」で検索かければすぐ出てくると思うのです。

そしてフォロワーさんの動向を是非追ってみたい。
人間観察は最大の趣味なので。

これ読んでくださってる方々は、
ワタシが如何に腐った底辺の人間であるかをご存知だと思います。
ですのでフォローしていただいてご迷惑をかけることはないか、っと思います。

そんなこんなでよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



・『とりあえずの追記』

まぁ、ともかくボチボチETC組み込んでますよ、
配線とか。
その気になれば30分でできる作業3日かけるなんて、
さすがに仕事にがっつくことをやめた自分らしい。
新車だから迂闊にベキベキやって傷をつけられない、というのもあるが。
思ったよりややこしくなってるしね。

夕方は大西整形に行って、
太田先生に鍼とお灸。
なんかいっぱい置き鍼貼ってもらった。
来週は来れないからな。

さて、小切手切って当座に振り込まれた車両代金引き出しておかないと。
木曜日の段取りまでこなして金曜日にはセットアップすませて
土曜の午後には出発しないといけないんだ。

なんか重要なことを忘れてる気がするけど気のせいだろう、
あとで気付いて泣くことになるかもしれないが。