acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年06月27日(水) 17時10分19秒

エロいことでも書くか

カテゴリー: 日記
・『今日は経営委員会』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。
イベント打ってるらしいし、
忙しくなるだろう。



なんだかわからないけど寝て起きる。
書類しながらネット見る。
これはいつも通り。

大西整形に行ってきた。
これは今日までの日付になっている。
次行く時は診断書書いて貰わなければならない。

今夜は経営委員会行ってからの送りの出勤。
明日は三井海上が午後から訪問に来る。
何の用事なんだかわからない。
めんどくさい話でなければ良いがそうも行かないだろう。

おたやんは7時~か。

週明けからは7月。
海開きもあるよな。
暑中見舞い書いて出さないとな。
年賀状だしてないし。
時候の挨拶は大事だよな。