acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月31日(木) 23時08分17秒

次は東へ

カテゴリー: 日記
・『東京方面へ行く段取りを一応してみたが』

今朝の送りは西1便のみ。
2時過ぎに玉津で上がって2時半過ぎに帰った。
昨日の足元マットの件で大爆笑された。
そんなところでウケんでも他に笑えるところはたくさんあるのに。



まずは大西整形に行って朋ちゃん先生に沖縄土産を渡した。

帰ってコンニャク麺を食ったら自賠の計上を済ませて、
農協で入金してきた。

それから総会の出欠をFAXで送り、
三木の銀行に出かけた。

やはり給与は振り込まれてなかった。
A子さんにLINEを送ったら、
そのメッセージを統括さんトコに転送しておきます、
っと返信が来た。
くわばらくわばら。
もしかしたら言ってはいけないことを言ってしまったのかも知れない。
揉め事にならなければよいが・・・。

その帰り、
ナンバによってキッチンマットを見てみたが、
イマイチピンと来たのがなかった。

その次はダイソーに寄ってみた。
井草マット150円2本と、
井草クッション200円5個を買った。

帰ってノアのシートと足元に装備してみた。

井草のいい香りがする。

しかしまたこれが不評を買うかもしれない。
難しいものだ。


スカイマークの帰りの便の予約をした。
クレジットカード払いにしたが、
これは段取りも何も少し早まったかもしれない。

しかも出かける当日台風が来るらしい。
困ったものだ。