acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月14日(月) 22時53分22秒

饅頭怖い

カテゴリー: 日記
・『どんどん落語ネタが通用しなくなってくるな』

今朝の送りは普通にお休み。
次は水曜日。



また明け方まで眠れなくて、
起きるのが遅くなった。

とりあえず東京海上に業務連絡会の件で電話した。
それからストライク組みたてながら、
Iさんトコに電話して、
保険の書類の訂正印を貰う話をして、
来るということになったので待ってた。

Iさんトコの件が終わると、
S田さんが支払い持ってきてくれた。

その間に謎のアラブ人がスクラップの買い付けに来た。
やらない。

S田さんが帰るとT本氏がアテンザ持ってきてくれた。
T本氏には代車に乗って帰ってもらった。

大西整形行ってから、大急ぎでマツダにアテンザを持って行き、
H谷さんに送ってもらった。

ラジエータの水減りの件があるので明日中には何とかならないだろう。
リコール自体は作業時間4時間なのだが。


なんか晩飯食ったすぐあとなのに、
腹が減ってさっきパン食った。
胃の調子が悪いんだろうな。
ストレス溜まるとこうなる。