acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月13日(日) 18時47分39秒

50万人越えた

カテゴリー: 日記
・『みんなありがとう』

今朝の送りは三宮1、東1、
戻って西便が入るはずだったが、
3時便の出発が遅れたせいで戻れなくなり、
西便は行けなくなった。



今日は雨。
急いでやることもないので休んだ。
っと言うか事務所で寝てた。


マツダにT本氏からの依頼でリコールの予約を入れたが、
T本氏が電話に出ない。


アルカでネオシーダー4個買った。


ぼちぼちサポセンに登録に行ってきた方がいいかな?
メンドクサくてずっと保留している。
写真撮らなきゃいけないしな。


今週土曜日は送りが休みになったので、
総会で少しは飲めることになった。
バスの予約しとかなきゃな。



・『本日放送の”鉄腕DASH”に涙』

見ましたよ、事件発表以来初の鉄腕DASH。
山口君出演シーンがCG処理されてキレイさっぱりいなかったことにされてた。
コレ編集にスゴイ苦労したんだろうね。

それにメンバーの涙、苦悩、
福島の皆さんの応援の涙。

被害にあったとされるアタマと尻の軽い半芸能人女子高生にも、
これでも見て少しでも自分が社会や大人にかけた迷惑を考えてもらいたい。

夜中に酔った男の部屋にわざわざ訪ねていくのが、
如何に軽率で罪の重いアタマの悪い行為なのかを。
今回の件でたくさんお金も貰い、
将来の地位も約束されたようなもんだろうけど、
酔った山口君同様に「社会がお前を許さない」からな。

ちょっと顔が可愛い程度なことでテレビに出て調子に乗って、
色気付いて発情したメスガキが、
夜中にノコノコ酔っ払ったオッサンのエサになりに
一人暮らしのマンションに行ったら、
結果どうなるか火を見るより明らかだろ。

自分にもし娘がいたとして、
その娘が夜8時に仕事上の関係者で電話で呼び出されたとはいえ、
友達と二人でフラフラ酔っぱらい男が一人で済んでるマンションに
たずねて行くような娘なら、
お父さん泣いちゃうよ?

誰が見ても「山口君、はめられたよな」になる。

に、しても許せんのはそんなガキ使ってまでハメた芸能事務所と芸能界、
という組織だな。
「山口が勝手にやった」
自爆した。っと言えばそれまでだが、
事件前後の経緯、それにリークのタイミングを照らし合わせれば、
あまりにもビンゴなことが多すぎる。

まず訴えるべきはこの未成年を使った美人局のとある事務所だろう。
それこそ社会的に許してはいけないところなのに、
マスゴミはそこは追及しない。

自分の身が危ういからな。

未成年未成年、テレビに顔出ししてマンコ売り物にしているメスガキに、
売らせてる芸能界。
松岡君も言ってました「そんなTOKIOならなくなってしまえばいい」。
彼の言うことは尤もです。

芸能界で生き残っていくには一般社会で考えられない苦労もあるでしょう。
しかしそんなものは一般視聴者には関係ない。
テレビ見ている時くらい夢を見て楽しい時間がすごせりゃ良いんだ。

それを邪魔したこの夜中にフラフラ出歩いて
酔っぱらい男の懐に入っていったメスガキ女子高生は
数年後には何食わぬ顔でAV女優にでもなっているだろう。
サブタイは「あの時あの事件の未成年女子高生」ってな感じで。

・・・それはそれで見てみたい気がする。

うん、ゲスだな、俺。