acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月29日(火) 22時34分46秒

沖縄から帰って

カテゴリー: 日記
・『さて、ワタシは一体何をやっていたのでしょうか?』

今朝の送りはお休み。
昨日結局帰ったのが1時を回ってしまったので行けるわけもなく、
お休みでどうにか助かった、っと言ったところでした。



さて、
どうにかこうにか沖縄旅行が済んだわけですが、
まだ諸経費の支払いが済んでいない。
3万5千円という高額支払いが控えたまま生活するのはどうにも辛い。
早く済ませてしまいたい。
この後埼玉も控えていることだし。


今日はもう、
ホントに疲れて地に足がついていない状態なので、
何もしていない。

日産部品の大西君にカップ麺2個とほうじ茶1本を貰った。

エブリィの納車の段取りを佐藤君と話して、
ナンバーの取得がギリギリになることや、
ETCの取り付け登録の段取りをして、
時間が過ぎてしまった。

ホントお金儲けに縁がない。
女にも縁がない。
何なんだ俺の人生。


夕方大西整形に行ってきた。
沖縄旅行でさんざん歩いたため足が筋肉痛になったので。
太田先生に鍼とお灸をしてもらったら少しマシになった。


昨日島に渡ってみんなと話してるのがメンドクサくなったので、
ネオシーダー吸ってボ~~~っとしてたら
綺麗な女性が二人通りがかったので声をかけてみた。
ホントにキレイな娘たちだった。

アイスあげたらなんか一緒に飲もうって話になって、
昼飯まで一緒に食いに行くことになった。
東京でエステシャンしてるってことだった。

・・・オレ50手前になってまでナンパしてるよ・・・。
それも沖縄まで来て。

何やってんのよ、俺?

そんで最終、その娘達を空港まで送ってくことになったんだけど、
渋滞でタイムアウト。
泣きそうにキレそうになってる女の子たちは、
次便振り替えでどうに帰れることになった。

首の皮一枚、ってぇか完全にキレられたな・・・。

まぁしゃーないわな。
1泊二日で帰るキワキワになって引っ掛けた女の子となんぞかできるわけもなし、
その場で引っ叩かれなかっただけでも不幸中の幸いだろうか?
レンタカーも無事返せたし、
タクシー代も昼飯代もバナナボート代もコッチもちだったけど。

おかげで俺はクソッ高い国際通りの中央市場の2階のさばき立て海鮮全然食えてない。
割り勘の金払っただけ。
だからアソコ行くの嫌だったんだ。


あ、日曜日の夜の繁華街でロス2.1k。
それで済んだのも不幸中の幸い。
もうちょっとでぼったくりキャバクラに入り込まされるとこだった。
周りの人が冷静であの時はホントに助かったよ。

まぁ、その綺麗なオネーチャンの水着写真も撮って持ち帰れたし、
その写真はいのさんに送ったし、
縁がなかった、っとしてあきらめるのが正解だろう。
LINEアドは貰ったけど、しつこくするとマジギレされそうだし。


全く報われねぇな。
沖縄まで何しに行ったんだろ、オレ?