acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月26日(土) 19時04分38秒

明日は沖縄

カテゴリー: 日記
・『更新できるかどうかわからないし、早めにしておこう』

今朝の送りは三宮2、西1、
4時過ぎに明石で上がって4時半過ぎに帰った。
それから早く寝つくために麦とホップを1缶空けたが、
何を間違えたのか全く眠れなかった。

多分出かける前に飲んだ無水カフェイン1錠が悪かったのだろう。

夜が明けて小学校の運動会が始まったら余計眠れなくなった。

仕方ないからそのまま起きてて、
11時前に大西整形に行った。
小山先生に鍼してもらった。
うつぶせになってる間ちょっと眠ったような気がした。


午後からは何をしていたのか記憶に残るようなことはほとんどしていない。

ヒラキに行って海パンとサンダルを買ってきた。
沖縄で必要らしいので。

海パンの値段の高さにちょっと引いてたが、
410円のサンダル買ってもう一度水着のコーナーに行って探したら、
1着だけ780円で理想的な地味加減のを見つけた。

他のはみんな2千円前後なのに、
これだけ何故か780円だった。

丁度良いのでこれにした。

帰ってお出かけ用品そろえだした。

今夜は眠れるかな?
明日は5時出発だ。