acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月30日(水) 19時04分27秒

ノアのゲロ船

カテゴリー: 日記
・『本日の大竹先生の名言』

今朝の送りは西1、東三田便1、
4時半ごろに三田で上がって5時半ごろに帰った。
東便出て少しのとこでゲロを吐かれて、
お店に戻るわけにもいかず、
ノアの中がゲロまみれになった。
幸い近くにコンビニがあったので、
ウェットティッシュとお水を買って、
車に常備しているトイレットペーパーを多用して、
被害を最小限に食い止めた。
帰ってすぐマットを引っぺがし、
水をかけておいて起きてから分解掃除した。
思いきりリセッシュをまき散らしておいた。



そんなこんなで今日の作業は書類よりなにより
ノアのお掃除1点張りになってしまった。

日産部品が伝票持ってきて、
佐藤君が自賠を取りに来たので、
FAX打ち出して自賠を切って渡した。

これあとで入金忘れないようにしないといけないな。
すぐ忘れるからな、特に新車の分は。


S田さんがお掃除した車の点検に来てくれた。
臭いがついたままだと今日出勤できないから。
もらいゲロしちゃう子がいるし。

で、どうにかOK貰えた。
今日も出勤できる。

それから埼玉に振り込み先のFAX送った。

大西整形に行こうとしてたら母がイラつくことをまたぬかしやがったので、
イライラしながら行ったら大竹先生に持って行くはずの沖縄土産を忘れた。


大西整形で大竹先生に思いっきり愚痴ったら少し気が楽になった。


送りに出るまでに少しくらい書類片付けられるかな?