acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月25日(金) 18時56分17秒

今日も今日とて

カテゴリー: 日記
・『Twitterアカウントで初めて”イイネ”された?』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。



昨日食いすぎたので早く寝た。
早く寝たので朝の間に起きれた。

起きて身支度調えたらメールチェック済ませて、
何やかんや始めた。
まずはダイバーの下地処理から。
っと思ったら、
100均ゴム手袋が簡単に破けた。
やっぱり封をしておいても時間が経つとダメらしい。

同時進行で何を組むかまだ思いつかない。
素材はいっぱいあるのだが・・・。

書類とかいじりつつダイバーを進めていく。
その間に二次裏に書き込みをして反応を見る。
うむ、スルーされてるな。

Twitterのアカウントをいじってみる。
なんか昨日初めてイイネがついた。
それも少し前の幸楽苑の食いかけの中華そばの写真に。
この人はいったいどこの誰なのだろうか?
そんなに食いたかったのだろうか、中華そば?

そして大西整形へ。
大竹先生とエロ話をする。
やたら可愛らしい人妻を見かけた。
あんな人が子供産んでるんだな。
中学生くらいにしか見えなかった。

書類がまだまだ積んである。
請求書も書いて出さねばならない。
今月はほとんどないけど、
伝票整理がたくさんあるし。

今夜送りに出て、
明日ネオシーダー買いに行ったら明後日は早朝から沖縄か。
前フリ長いな。
でもまぁ、
とりあえずは埼玉行きの前哨戦だと思ってる。
沖縄には何も期待していない。
模型屋さんも本屋さんもいかないし。

一説には沖縄には”安室奈美恵がたくさんいるから網ですくって持って帰ってこい”
っという話もこないだの総会の懇親会の時言われたが、
安室奈美恵は歌も容姿も全然好みじゃないし。


さて、晩飯食って出かけるか。