acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月01日(火) 22時38分20秒

もういくつ寝ると

カテゴリー: 日記
・『今日はメーデー』

今朝も送りはお休み。
早くに寝たつもりが明け方になるまで全然眠れなかった。
夜が明けたからと思って雨戸をあけて眠りについたら、
燕が入ってきて部屋の中を飛びまわって叩き起こされた。
追い出したと思って気を抜いていたらまた入ってきた。
おかげでほとんど寝ていない。

それでなくとも暗い間は電気消すごとに蚊が耳元に飛んできて、
羽音で眠れなかったのに。


とりあえず起きたら書類整理と請求書の仕上げをした。
書き直しがなければこれでようやく請求書が配ってこれる。


三木の銀行に給料を引き下ろしに行ったが、
またまだ振り込まれてなかった。


保険の更新の打診の電話をかけたが、
本人不在でとれなかった。


S田さんが給与明細を持ってきてくれたので、
給与が入ってないことを伝えた。
S田さんは自転車でこけたとこ辛そうだった。
それにしても弱音を吐かん人だ。
あの時何で家電かけてくれなかったのか?
かなりの緊急事態のようだったのに。



ダイバーは一部パーツを切り離したが、
まだ下ごしらえらしき下ごしらえはしていない。


大西整形で太田先生にお世話になった後は、
大久保のジョーシン行ってグリモアレッドベレーと、
新陸戦ガンダムと赤のハロを買った。

おまけパーツはAとBを貰った。
ハロの分はやっぱりくれなかった。

阪神勝った翌日なので勝利ポイントと、
DMのポイントをもらった。


今夜は送りでる。