acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月05日(土) 18時56分37秒

筋肉痛が出る

カテゴリー: 日記
・『そりゃああんだけ無駄に歩けばそうなるわな』

今朝の送りは待機が通常出勤になり、
三宮1と東1、
三時頃立花駅で上がって5時前に帰った。
ラムーでハイボールとドライソーセージとインスタント焼きそばを買った。



起きたら3時前。
結構眠ったはずなのに全く疲れが取れてない。

もっさんから電話があった。
リヤゲートのウィンドガラスが破損。

待ってたらもっさんが来た。
ものの見事に破壊されてる。
草刈りして休んでる間に近所の子供にやられた様である。

もっさんには代車に乗って帰ってもらった。
車両保険に入っているのでそれを使うらしい。


アルカにネオシーダー買いに行った。
ネオシーダー4個と半額の大福とどら焼きと焼きそばパンを買った。



今夜も送りに出る。
客足の流れがつかめない。
でも5時便まであるだろう。
体力持つかな?
連休明けたら点滴行った方がいいかな?
西宮の血液検査もいかなきゃいけないんだけどな。
用事もたまってるし。


ダイバーの下ごしらえしたいな。