acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月24日(木) 18時41分28秒

またなんかでた

カテゴリー: 日記
・『今日は兄の誕生日』

今朝の送りは西1便のみ。
3時過ぎに玉津で上がって、
3時半過ぎに帰った。


大西整形に久しぶりに小山先生に鍼してもらいに行った。
農協でガソリン千円分入れた。
ガソリンがまた高騰してるな。
エアコン入れる時期になったし、
また申請考えなきゃな。


それからは何と言ったことなくゴソゴソしている。

保険会社から電話でこないだ計上したはずの書類が上がっていない、っと。
調べてみたら原契約は上がってるけど更新分は変更されてなかった。
急ぎあげた。


ホビージャパンがめずらしく今日届いた。
いつも2,3日遅れてくるのに。
気味悪いな。

プレバンでアストレアの追加部品が出るという知らせが届いた。
また軽く万越え。
うげぇ。
どんだけエクシア好きなんだ。
SICもアマゾンズから新作が出るらしい。
Amazon限定だそうな。
写真で見るからにはカッコいい。
しかし値段次第だな。


今日は兄の誕生日で晩飯はいろいろ食わせてもらえるようだ。
炭水化物控えてるんだけどな。


しかしまた書類がたまってきたな、
今日はこれと言ってはかどったものはないし。
夜少しやろうかな?