acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月08日(火) 21時58分38秒

見積もりばかり

カテゴリー: 日記
・『ええ加減作業せんと用事はたまる一方』

今朝の送りもお休み。
明日の夜出勤の連絡が来た。

西宮の医者に行った。
例によって採血。

帰りに神戸で寄り道、
カレーパン食ってから、
1.6kを浪費する。
実にムダ金だった。
大反省。


損保ジャパンとセッション。
なんか渋チンみたいなオッサン出てきた。
コイツ絶対値切ってきやがるな。
あとで揉めることになるだろう。


大西整形行って大竹先生にお土産渡してきた。
帰りに請求書を1件放り込んできた。


スズキにエヴリィの見積もりを書き直してもらう。
向こうで銀行ローン組むための分。
ETCと陸送費を入れないといけないらしい。
とりあえず値引きはそのままに、
上っ面分だけの見積書をこしらえてもらうことにした。


保険の組み替え。
年齢条件を入れなきゃいけなくなったので、
電話で免許の更新とかも確認する。


ともかく金にならない用事が多い。
その上無駄遣いまでしているのだから、
自分がどれほどバカなのだか。


結果、余計にストレスが溜まることになる。


保険だけでもカタしとかなきゃな、
月末は沖縄、来月は埼玉だし。