acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月19日(土) 23時31分15秒

加古川ブロック総会

カテゴリー: 日記
・『今日は兵整振加古川ブロックの総会だった』

今朝の送りは東1便のみ。
4時過ぎに武庫川で上がって5時半過ぎに帰った。
今夜はお休み。
早く帰ったので「出れます」っと送っておいたが、
昨日の様子からするとまず必要ないだろう。



早く起きてジョーシンにF91とか買いに行きたかったのだが、
気がつけば昼も回り、
いのさんがやってくる時間になっていた。

いのさんが帰りメールチェックを済ませたらもう総会に出かける時間。
急いで着替えて町役場まで送ってもらい、
送迎バスに乗って鹿島殿に行った。

総会済んで懇親会が始まり、
今日はバスなので乾杯のビール1杯だけ飲んだ。
それで鹿島殿の不味い飯もなんとか喉を通る状態になった。

うん、
相変わらずまずかった。

なんであの食材であんなにまずくなるんだろう、もったいない。

流し込むために薄いハイボールを貰った。
その状態なら何とか流し込めた。

最後のレンチンだけの中華ちまきまでまずかった。
以前はもっと味がしみ込んでおいしかったはずなんだけどな。
お土産に貰って帰りたくなるくらい。
実際に何度か持ち帰ったし。
しかし、今日のは持って帰る気にはなれなかった。
人によってはそこいらのテーブルのかき集めて10個くらい持って帰る人もいた。
以前のならワタシもそうしたかったのだがな・・・。


帰ってこうやってパソコンに向かっているが、
もう保険の計上もできる時間ではない。
もちろん買い物は無理に決まっている。
一日もったいないことしたな。


今からガンプラいじってもいいか・・・。