acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月18日(金) 19時00分15秒

おなかの調子悪い

カテゴリー: 日記
・『毎日エビオス飲んでいるというのに、飲みすぎて効かなくなったか?』

今朝も送りはお休み。
今夜は出勤、ガソリン清算アリ。


昨日連絡がつかなかったH谷さんとようやく連絡がついて、
T本氏のリコールの予約を入れておいてもらった。


郵便局が保険会社の書留書類を持ってきたが、
しんどかったので無視して寝てた。


守さんが保険の車両入替に来たので、
ついでに更新の分も貰っておいた。

土肥君が両替の棒金を持ってきた。


それからはひたすら古物の書類なんかをやってた。


大西整形に朋ちゃん先生に会いに行った。
もう「可愛い」っと言っても何らウケることがなくなった。


小野坂さんの8年続くラジオ聞きながら今日も送りに出勤しよう。