acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年05月15日(火) 23時09分39秒

ミスまたミス

カテゴリー: 日記
・『ミスの修正にばかり走り回って全然金儲けになっていない』

今朝も送りはお休み。
今夜もお休み。
多分出勤は明日の夜。


加古川の三井に書類を届けに行く。
こないだの修正分と領収書の連絡票。

そのまま商店街を歩いて三井住友銀行に行き、
先々月分の送りの給料を引き出す。
昨日振り込まれたばかりだった。

ニッケに寄ってKマネージャーに福井のお土産渡そうとしたがお休みで、
代わりに産休とってたIマネージャーがいたのであげておいた。

フードコートの幸楽苑で中華そば食った。
そう言えば昼めし食ってなかったな、っと。
外出ると食ってみたいものが色々あるな。
めったに食わないけど。
家帰れば何か食うものあるし。


帰ったら東京海上から電話があって、
去年住所変更したはずのものができてなくて、
証券が以前の住所に送られて返送されているから、
訂正報告をあげてくれ、っと。

おかしいな、確か去年やったはずなのに。
しかし記録が残っていないということはやってないということで、
やるしかなかった。

しかし計上の段階でまたミスってしまった。
また怒られるだろう。


大西整形行ってから、
マツダにアテンザの回収に行った。

ターボフィンにガタがあるので、
コンプレッサーごと載せ替えしなければいけないらしい。
早くて月末、っとの話だ。

今度はレンタカーで代車が出るらしい。

また段取りしないといけない。
沖縄済ませてからにして欲しい。
それと埼玉いくまでの間に。

水減りは気のせいらしい。
っと言うか今のところこんなものだということだ。
様子を見るしかないと。

ああ、またこれミスになるよな。
大変なことになってから怒られるパターンだ。

また胃が痛くなるよな。
ストレスたまるし。


キツイな。
金にならない仕事はホントにもう。