acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月30日(水) 21時56分25秒

ダイエット

カテゴリー: 日記
・『とりあえず水だけは飲んでいる』

今朝の送りは待機がお休みになった。
本当にツイてない。



ともかく請求書を書かねば。

保険の計上、東海を1件と三井を2件済ませた。

ムーヴとアルトのオイル交換も済ませた。


昨日の昼以降何も食っていないので、
アタマがボ~~~~っとする。
記憶がすぐに飛ぶ。

水は飲んでいるので死ぬことはないが、
動くのは困難。

まず腹回りの脂肪から落ちて欲しいのだが、
なかなかそこには至りそうにない。

このところ食いすぎで胃もたればかりしてたから、
腹が減ったような気がするのは気のせいだろう。
腸の中にもまだ何か残っているような感じがするし。
2~3日の断食くらいでは洗浄されんのだろうか?


でも請求書は書かないとな。


大西整形は大竹先生にマッサージしてもらった。

今夜は送りでる。