acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月02日(水) 22時54分48秒

真夏の一コマ

カテゴリー: 日記
・『なんでこんなに足ばっかり疲れるのかわからない』

今朝の送りは三宮1西1、
玉津で3時頃に上がって3時半ごろに帰った。

昨日医者に「酒を飲むな」っと言われたが、
寝酒を飲まないと眠れないので飲んで寝た。



ジョーシンにガンプラビルダーズワールドコンテスト(GBWC)の作品を出しに行った。
色々考えたがメンドクサイので、スクランブルガンダムを台座つけてそのまま出した。
ウェブの方もちゃんとエントリーしといた。


アテンザのダイナモを外して返送の準備をした。
多分明日くらいに締め切りだったはず。
そしてファンベルトのつけ方がわからなくなった。

どんなパズルだ、これは?


今日も朋ちゃん先生に腰をもんでもらった。
若いオネーチャン先生を触ってもらえると言うスケベ心だけで通うのは、
非常に下劣だと思うが、
それはそれで楽しいものである。


保険の契約を1件取ったので計上せねば。
請求書書いたつもりが1件抜けていた。

書き直し。



今夜は送りはお休み。