acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月18日(金) 22時33分46秒

あまりにもヒドイ

カテゴリー: 日記
・『加古川プラザホテルの炭火焼バイキング』

今朝の送りは三宮1西1東1、
5時頃武庫川で上がって6時過ぎに帰った。



サポセンに行った。
無駄とわかりつつ行くのは自分ながらに意味不明。
検索ワードは「マンガ」と「アニメ」。
これに該当する人がいるのが不思議。
今度は「オタク」で行ってみようか?


帰ってボンゴの自賠入金。
それから大西整形に行く。

小山先生に鍼してもらった。
置き鍼も貼ってもらった。


ジョーシンに寄ってみる。
塗料色んな色欲しい。
でも使わない可能性が高いので、
買うのを躊躇するうちにタイムリミット。


帰って着替えて納涼会に向かった。

加古川プラザホテル。
楽しみにしていた炭火焼BBQバイキング。


だが、しかし、
現実と言うものはそんなに甘いものではなかったのである。




・『薄いビールと冷たいステーキ』


プラザホテルまでは家の人に送って行ってもらった。

ついて諸処の挨拶が済み、いよいよ乾杯。
「乾杯っ!!」
えっ!?
これってノンアルコールのビールテイスト飲料?
まっっず!?
一口飲んだだけで放棄。

続いてテラスで炭火で焼いた牛肉ステーキがお皿に乗って登場っ!!
・・・冷めてる。
冷え切って油も固まり、炭で焼いたコゲだけが目立つ。

って言うか、スミだよね、コレ、タダの。
「おかわりは?」
「ありません、これで牛肉はおしまいです。」

え~~~~~~~~~~~~っっっ!!!????
マジっすか!?
この小さい肉片と言うか炭で終わり?


更に豚肉、鶏肉、アユの炭火焼がお皿に乗ってやってくる。
ちょっと待て、
BBQってのは焼き立てが醍醐味だろ?
何で全部冷え切ってるんだ?

味付けも食えたもんじゃない。

仕方がない、
ここはビールサーバーの生ビールだけでも・・・。
キンキンに冷えたジョッキを貰い、
サーバーからビールを注ぎ、
一口っ!!!

うっっす!!!????
水か?
ビールの水割りか?
サーバーにはプレミアムモルツと書いてあるぞ!!???
プレモルってもうちょっと味濃かったハズじゃないか????

マズい。
これも一口でギブアップ。

せめてとなりのスパークリングワインならハズレはないだろう。

うげぇ~~~~~、
これ砂糖ブチ込んでんだろ?
つうか、砂糖水じゃん。

オードブルも冷凍食品チンして並べたようなものばかり。

さらにさらに仕方なく、
別注のかつめしとか天ぷらとかカレーも頼んでみる。

かつめしはコンビニの弁当レベルのが小鉢に入って出てきた。
天ぷらは天ぷらと言うより揚げたての天かすだった。
カレーはスーパーの総菜カツにレトルトカレーをかけたのよりひどいのが出てきた。


総評。
人間の食い物ではナイ。
犬でも跨いで通るレベル。


もちろん酒のアテになるわけもなく、
その酒ですらハイボールもない状態。

加古川プラザホテルの炭火焼BBQバイキング、
行く価値なし、いや、行ってはいけません。
これで飲み放題ついて一人アタマ5千円近くとっているというのだから、
冗談ではありません。

マズいの通り越して食あたりしますわ、ホント。