acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月15日(火) 14時02分14秒

今日でお盆も終わりです

カテゴリー: 日記
・『なんでこう、やることなすこと裏目に出るんだか・・・?』


今朝も送りはお休み。
たぶん明日まで休めると思う。



え~~~~~~?

ネカマの中年のオッサンに興味はありませんよ。
だって見ればわかるでしょ?
文章がムリムリじゃん。

今時のユトリを真似たところで、
節々にアンカー残りまくり。
パクられた女子大生もメーワクな話だと思うよ。
これまず社会に出たことのない知的障害の引きこもりの中年ジジィの文章だよ。

言わねーし。

10代、20代の子がイマドキ。

送りの仕事がら若い子との接点は結構ある方だけど、
いくらユトリロ達でも、
こんなカビの生えた煽りはとてもじゃないが恥ずかしくて使わない。
義務教育の範囲でもちゃんと受けてたなら。

当て嵌めて行くと丁度朝鮮ネカマ知障引篭りホモ中年がピッタリくる。

文体、内容、符号、ないわぁ~~~~。
とてもじゃないけど。

いやまぁ、
他人に迷惑さえかけなきゃネカマやろうがオッサンだろうが知ったこっちゃねぇけど、
足りないアタマと知性のカケラもない行動で人様に迷惑かけちゃイカンわな。
自分がゴミムシ以下であることを自覚してもらいたい。

年に1回くらいこんなクソウジが涌いて出るけど、
いちいち相手にしてられるほどヒマじゃねーし。

しかしまぁ、
アタマのハゲたヤツってのは髪の毛と一緒に脳ミソも抜けていくのかね?
ハゲたらいっそ全部剃っちまった方がスッキリするんでないかね?
他人にカマけてるヒマがあるなら、もういいトシなんだから、
ちょっとは自分の身の振り方考えた方がいいと思うよ。

いや、そんなクズが死のうが生きようが俺の知ったこっちゃねーんだけどさ。
懇切丁寧にこんな事ワザワザ段落割いて書いてる自分の親切さに涙出てくるわ。



・『さて今日は』



ボンゴにオイル入れてリフトから降ろしてテスト走行してきた。

ガソリン入れてついでに水抜き剤入れて、
そのままジョーシンまでテスト走行、
H口っちゃんは値札の貼り替えをやってた。

エナメルシンナーとエアブラシクリーナーだけ買ってきた。

今からまた書類。