acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月13日(日) 22時14分08秒

例によってカラオケ

カテゴリー: 日記
・『ウム、そのメリットが全くワカラン』

今朝の送りは三宮1、東1、西1、
6時過ぎに玉津で上がって6時半ごろ帰った。




今日はお盆の恒例行事、仲間内のカラオケ。

東加古川のシダックスで3時から3時間パック。

・・・歌えない。
ちょっと歌うと咳込んで、
ゲホゲホ言ってる間に曲終わる。

タバコだね。
染み込んだタバコ臭にネオシーダーが勝てなくなってる。

気管の弱いコッチらにはネオシーダー吸入して、
喉が痛くならないようにするだけで精一杯だ。

なんでみんなあの染み込んだタバコ臭の中で元気に歌えるのだろう?
タバコ吸ってるからか?
でもM浦君はもともと吸ってないし。
まぁヤツは肺とか呼吸器系が元々強いんだろうな。


インドさんを送り迎えして終了。
何とかお盆の恒例行事は消化できた。




・『足を小さいムカデに刺された』


昨日の夜、仮眠してたらなんか太ももの辺りでなんかカサカサした感覚があって、
そのあとチクッっときた。

起きて見てみたら小さいムカデみたいなのがいた。

とりあえず一度潰してみたが、また生き返った。
都合3度潰してようやく死んだ。

キンカン擦りこんで車に乗り込んだが、
出勤中もズキズキしてアクセル踏むのが辛かったが、
しばらくすると痛みは消えた。


夏は害虫に気をつけないといけないな。




・『年に一人くらいいるな』

変なのが。

お盆だねぇ。