acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月20日(日) 18時53分33秒

残暑厳しく

カテゴリー: 日記
・『アスタロトを組んでいた』


今朝の送りは三宮1西1、
玉津で4時過ぎ頃上がって4時半過ぎに帰った。



6時頃から眠ったつもりで6時間は寝ようと思ったが、
起きたらまだ10時過ぎだった。

寝なおそうとしたが暑くて明るくて眠れないので、
仕方なく起きた。

アルカにネオシーダー買いに行って、
仕事する気になれないのでアスタロトの組み立ての続きを始めた。


M尾さんトコが支払いに来てくれた。


領収書切ったらまたアスタロトの組み立てに戻る。

延々組み立てる。
100均マニュキュアの発色が良いのでちょっと嬉しい。


夕方T本氏がワイパーリフィールの交換に来た。
交換してしばらく喋ってから帰った。

喋ってる間もアスタロトのことで頭がいっぱいで上の空だった。


アスタロトは何とか形になった。



今夜は送りはお休み。