acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月08日(火) 19時20分22秒

オーバーホールする?

カテゴリー: 日記
・『部品が届いたのでやるだけやってみたが・・・』

今朝も送りはお休み。


車庫証明の受け取りと請求書配りに行ってきた。

クラッチのレリーズシリンダーが届いたので交換した。
これと言った苦労はない。
普通にはずして組み替えてエア抜きしただけ。

ついでに自分のノアのオイルも交換した。


代車のダイナも持って行ってきて、
積んで行った自転車で帰ってきた。


自賠切って町役場で仮ナンバー借りてきた。


保険、東海と三井1件ずつ計上した。
両方とも以前打ち出しておいたので、
それも問題なく?やった。ような気がする。


大西整形で今日も太田先生にお灸と鍼と置き鍼をしてもらった。


ボンゴはタイヤもちびているので発注かけといた。


今夜も送りでる。


・・・Twitter、誰も見てない。
まだほとんど呟いてないけど。