acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月28日(月) 18時56分52秒

一般論に置ける

カテゴリー: 日記
・『私は貧乏人なのです』


今朝の送りはお休み。


DVDが届いたのだが、
数えてみるとどう見ても1枚足りない。
金を入れ忘れたのかとも思ったが、
確かに入れた。

お店に電話したが、今日は休みだった。
明日にするしかない。


フロンガスを発注した。
ノアの分。
ETCの方も気にはなるが、
急いで使う用事もなく、
出る気もないので保留している。
っと言うか、
新しいの買ってつけたところで車がもう持つかわからんし、
高速それほどETC使わんから採算が合うかわからんし。


大西整形は太田先生で鍼とお灸。
お灸を顔の横に貼り付けたまま忘れられて終わりにされた。
面白いのでそのまま院内を歩いていたら、
さすがに受付嬢に発見されてはがされた。


ジョーシンでエナメルの黒を買った。
いらない色とセット4本でで200円だった。



東京海上から連絡が来たらしい。
明日面談をするので朝9時に事務所にいろ、っと。
しかし、先週もいつも来る9時20分には事務所にいたのに、
肩透かし食らわせられたんだが・・・。




・『カラーラが欲しい』

今眠れ無くてショップジャパン見てたら、
「カラーラ」って言う簡易揚げ物オーブンの宣伝やってた。

油物の油が落とせるらしい。

スーパーのお惣菜の唐揚げがおいしくなるんだと。

欲しいなぁ。