acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月11日(金) 18時41分02秒

お盆休み突入

カテゴリー: 日記
・『もう休みに入っちゃったじゃねぇかっ!!』

今朝の送りは待機が休みになった。


朝から部品発注しようと思って眠れなかったのに無理して起きたのに、
今日は祝日だった・・・。

どうしようもないので事務所でふて寝してた。

何もする気がしない。
暑いし、日差し強いし。


しかし、一日何もしないと言うのはさすがに腹が立つので、
夕方になってアスタロトの下地準備を始めた。

塗料臭い。

しかし、長い間放置してた塗料はかなりの数がもう少なくなっていて、
青い部分は一度良い色が出たのに、
塗料が尽きてしまったので別の塗料で塗り直したら全然違う色になってガックリした。

艶消しクリアも尽きたので買いに行かねばなるまい。


仕事はたまってる。
今日何もしなかったのは悔やまれる。




・『ほしのあすかのDVDがありません』

なんとな~~~く、
ほしのあすかのアダルトDVDが見たくなって検索してみた。

Amazonも楽天もヤフオクも削除されてます。

アレですかね、昨年の訴訟云々でどこぞの人権団体が動いたんでしょうね。
もう販売されてないようです。
誰も興味がなくなって廃盤になった、っと言うわけではなさそう。
中古まで根こそぎない。
動画もない。

ない、となると余計見たくなるもので、
どこかに落ちてないものかと必死に検索してみるも、
ないものはない。

えっ!?
これもしかして捕まる行為なの?

そこまでは知らんけど。

しまったな。
引退したときには投げ売りになってたんだから、
あの時買っておけばよかった。

あんな可愛い娘のAVなんて10年に1度くらいしか見れんぞ。
まぁ、10年経ったら別の可愛い娘が出てきて時代遅れになるんだけどさ。


忘れとくか。
別にどーでも良い話だし。


ちなみに検索したのは大手表サイトばかりです。
裏サイトや海外サーバーなどはセキュリティー上行きませんので。

しかしWikipediaにも販売中止のことは何も書いてないな。