acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2017年08月21日(月) 23時32分50秒

ガンダム・アスタロト

カテゴリー: プラモデル・玩具
「悪魔の辞典」の29番目の悪魔だそうですよ。
「アスタロト」

今回はガンダムアスタロトを組みました。



100均マニュキュアでおなかのシリンダーまで塗り分けました。
仕上げはメラミンスポンジでゴシゴシ、
あ、スミ入れしてたの消えちゃった。




この三面図貼らずに
こないだ食ったまずい加古川プラザホテルのメシの写真でも
貼ろうかと思ったけど、
まぁ、
いいか。



しかしまぁ、老眼にはかなりつらいよ、
この小さい分割とシール。
拡大鏡買うべきだな。
もしくは老眼鏡。





なんだかんだで不幸ばかりが折り重なって、
もうほんと辛い。
2017年08月21日(月) 22時02分19秒

ヒド過ぎるよな

カテゴリー: 日記
・『ツイてなさすぎるよ実際』

今朝の送りはお休み。


「天中殺」とでもいうのだろうか?
「大殺界」と言うのが正しいのだろうか?
このトコロのツキの無さ過ぎには辟易するより仕方がない。
ここまでくればたいがい精神的にタフな奴でも叩きのめされて凹むレベル。

今日はなんだかんだと雑用してた。
東京海上のアンケート答えたり、バッテリーの充電したり。
郵便局が来たっけな。
それにふそうに電球とブレーキ油も発注した。


そして「さて大西整形にでも行くかぁ。」っと思った時届いた1枚のはがき。
「ジョーシン神戸岩岡店完全閉店のお知らせ」。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・っ!?

ボチボチ来るんじゃないかとは思っていたけど、こんなに早くっ!?

ああ、どーしよー?
俺の最短で行ける最も近いリゾート地がなくなってしまう。
仕事の息抜きに、
夏は涼みに、冬は暖まりに、
ガンプラ見ながら気分転換できる唯一の場所がなくなってしまう。

なんてコトだっ!!!!!!??????

家電量販店がなくなってしまっては電池の一つも買えないじゃないか!?
アソコがなくなると、一番近い店まで車で30分はかかる。
もちろんガンプラも塗料も資材も買えない。

ああああああああぁぁぁぁあ~~~~~~~~、
もう泣いていいかな?


無論だが、店員であるH口っちゃんに二度と会うこともなくなる。
今日行ったら「さよなら~~~~~」っだそうな。
あの子も現地バイトだから当然「解雇」なんだよな。



・・・もうね、
ホント、やめてよ。
これ以上何を叩けば気が済むの?って感じよ。

何もかもうまく行かない。
仕事も家庭も、人生そのものが。

ツラいとしか言えない。

何のバチなの?

頑張っても頑張っても頑張れば頑張るほどコレだよ。

普段の生活だってそうだ、
脛かじられてケツの毛まで毟り取られて挙句に絞られて、
生命削って、
まだなんか取り上げるの?
生命全部くれてやらにゃ気が済まんの?

もうね、どん底なんよ。
なんも残ってないんよ。
健康な身体と精神すら俺にはないんよ。

それでも絞るの?
アンタ何様よ?

嫁も子供もいないんだから、
今更子どもなんて産ませて育てられないんだから、
あとなんてもう何もないんよ。

楽しみなんて何にもないんよ。

人生悲しいことや苦しいことや辛いことばっかりだったし、
これから先もそれが続くのに、
まだ輪をかけてくるの?

「泣きっ面に蜂」なんてモンじゃない、
猛毒コブラの嬲り殺しみたいに来やがる。

なぁ、
なんか楽しい?
それやっててアンタ幸せ?
それが嬉しいの?

何がイジメだよ、
そんな生易しいもんじゃないよ。

何度も何度も生命の危機にあって乗り越えてきたつもりだけど、
もういいよ。

もうしんどいんだ。
ホントにしんどいんだ。

死ぬまでこの調子なのか?
これが死ぬまで続くのか?
これ以上辛いことがもっともっと続くのか?

なんでそんな目に合わなきゃならんのよ?
何の因果だよ。



なぁ、
どこで怒ればいいの?
どこで泣けばいいの?



・・・仕事がうまく行かない。
▼    | 1 |