acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月07日(月) 23時13分59秒

インスタとTwitter

カテゴリー: 日記
・『まさに今更、ついにツイッターとインスタを始めてみた』

今朝の送りはお休み。


台風が来ていた。
今更5号。

昔今さら五郎って何かがあったよな。
何だったか忘れたけど。

何をしたいのかさっぱりわからないデタラメな台風だった。
もう10号も過ぎたと言うのに。
ゼクロスのあとに「あ、ライダーマン忘れてました。」みたいな登場。
ライダーマンは4号だから5号はXだな。
「マーキュリー回路忘れてました。」って風見シロウが出てくるようなもんか。


とりあえず雨がおそやみになるのを待って、
ボンゴをピットに押し込んだ。

下から見ると完全にクラッチのレリーズシリンダーがガチってる。

取り外してアッセンで発注かけた。


っと、その前に「預かった廃車証明失くした。」っと言ってジュディが来た。
車検証のコピーがあったのでコピーして渡した。


それから大西整形に行って、
太田先生にお灸と置き鍼をしてもらった。



S岡さんの件で東京海上に電話したら、
「JAの都合なので東京海上ではどうしようもない。」
ッとの回答だった。

JAは自分のとこの保険が無くなるのを恐れて、
いい加減な扱いをしたらしい。
共済ってホントダメだな。

本人に抗議するように連絡したけど、どうにもならないだろう。



トヨタレンタリースがボンゴの代車のダイナを持ってきた。
明日届けるか。

明日にはいのさんの車庫と希望ナンバーがあがる。

用事がまたかぶったな。



いまさら、
ホント今更だけどTwitterとインスタグラムをスマホで始めてみた。
インストールは昨日の夜しておいて、
今日大西整形の待ち時間に登録済ませた。

検索は多分「仮名ライター」で出てくると思う。
まだ使い方が全然わからない。
っと言うか、何をするものなのだかも良くわかっていない。


夜は加古川支部の講習会でのNOTEのEパワーの講義を受けた。
おにぎり2個のお弁当を貰った。
コンビニの弁当って高いのな、あれで298円だって。
ラムーなら中華弁当買えちゃうよ。

ッで、帰りはラムーとイレブン寄ってみた。
何も買わなかった。
あ、行きに東加古川のダイソーでスカイブルーの缶スプレーと、
青の原色マニュキュアを買った。
アソコ品ぞろえ良いな、ゴールドの缶スプレーは品切れしてたけど。



書類たまってるな。