acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年08月04日(金) 22時55分42秒

トシなんだから

カテゴリー: 日記
・『どこか悪くなるのは当たり前にしても痛いのや辛いのは勘弁してもらいたい』


今朝の送りは三宮1、東1、西1、
櫨谷で5時頃上がって、
5時半ぐらいに帰った。


起きてすぐ西宮の医者に向かった。
水一滴飲まずに血液検査をしてもらうために。

暑くて喉がカラカラになったが、
どうにか医者にたどり着き、
採血してもらった。


帰りはホント久しぶりにバーミヤンに寄ってみた。
道々色んな候補があったのだが、
なんかバーミヤンに行きたい気分だったので。

日替わり定食と半ラーメンと餃子のミニセットを頼んだ。
ついでにハイボールも頼んだ。
昨日からまともに食事をしてなかったので何食ってもうまかった。

ちょっと食いすぎた。

ゆっくり休んでから帰った。


帰って大西整形に行った。
今日は大竹先生にマッサージしてもらった。
ストレスが溜まりすぎている、とのこと。
ストレス解消しないと色々危ないらしい。


ジョーシンに寄った。
ブルーディスティニーが発売されてた。
25%引きになってる。

欲しい。

しかし、DVDプレーヤーも欲しい。

他に欲しいもの色々あるのに、
クーポンの期限が全部切れてしまっている。

困った。




今夜も送りでる。