acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年04月24日(水) 11時57分12秒

AGE-1ノーマル

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『1/144HGガンダムAGE-1ノーマル』

そこのけそこのけあそこの毛、っと。
久しぶりのガンダムですよ。

え~~~~~、1/144HGガンダムAGE-1ノーマルを組みました。
雨陽気で缶スプレーが乾いてくれなくて難儀しましたが、
普段の倍ほど日数かけて乾燥させたこともありまぁまぁ乾いてくれたかな?って感じ。



ドッズライフルを構えていただきました。


左足首のポリ部品を入れ忘れて分解がきかなくなり、
夜中に泣く泣くポリキャップをねじ込んだのは良い思い出(^^;。


まぁまぁ、キットの出来は良好。
組みやすさも出来映えも。


最後は正面から。
アンテナの形状はどうしても許せなかったので、
コリコリ削って変更しました。

あ~~~、やっぱりガンダム系が良いわ、どうせプラモデル組むなら。
ゲテモノもたまの口直しならいいけど、
ずっと続くと美的感覚が…(^^;。
2013年04月24日(水) 09時43分28秒

時間だけ流れて

カテゴリー: 日記
・『ただボ~~~っと過ごす一日』

AGE-1ノーマルが組み上がった。
水彩色鉛筆で仕上げしたら写真をUPしよう。

昨日は請求書書かなきゃいけないのに、結局出納簿のやり直しで一日潰してしまった。
それと今日の雨で八重桜も全部散ってしまうだろうから、写真だけ取っておいた。

なんか日々無駄に過ぎていくなぁ。
婚活も全然やってないし、それどころかまともにメールすら送ってない。
昨日久しぶりにちょこちょこ出したけど、
頻繁な時は一日10や20のメールは出してたもんなぁ。

こんなことしてる間にすぐ夏だよ。
そして夏はあっという間に終わっちゃうんだ。
何の出会いもなくね。
暑いだけでさ。

寒い夏よりはマシか?
夏は暑いもんだよな(^^;。
まぁ、ボヤいてても仕方がないので今日も書類にかかろうか。



・『広告の事を』

いつから「フライヤー」なんて呼ぶようになったんだろ?
外国かぶれもいい加減にして欲しい。




・『こけこっこ』

なんか今日も何にもしなかったような気がするなぁ。
出かけるのもガソリン代がもったいなくて億劫だし(--;。
ウチも人集めして「ガンプラの会」とか定期的にやりたいなぁ。
ボランティアとかはじめないといけないんだろうか?
でもタダ働きは性分に合わないしなぁ。
次は何組み立てようかなぁ。
▼    | 1 |