acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月14日(日) 10時16分52秒

意外と暇はない

カテゴリー: 日記
・『特番』

朝一でいろいろ処理をしていこうと思ったら、テレビでワンピースとトリコとドラゴンボールZの特番をやっていたので1時間見入ってしまった。
子供か、わしゃ(^^;。
でも前に銀魂とスケットで同じネタやってたよな。
いやぁ、思ったより春だね(^^)。
そんなワケで仕事がどっぷり遅れてしまって、
午後からは出稼ぎに出ねばなりません。

昨日はラッキーアイテムがプラモデルだったにもかかわらず、全く組むことができませんでした。
うん、単なる気力不足(^^;。
いやぁ、手元にプラモデルも工具も塗料もあるんだ。
マテリアルだって色々。
なのに全然やる気にならないもんな。
困ったもんだ。

まぁ、仕事さえしてりゃその日1日はOKなんだけど、
なんか自分の中で消化しきれてないものがごにょごにょ。
やっぱプラモデル組まんとダメね(--;。

さて今日はどうするか?



・『午後から出稼ぎ』

っとは言え、もう準備して出かけなければいけない時間が刻一刻と迫っています。
稼ぎの少ない割の合わない出稼ぎに。
色々嫌な目にしか合わない出稼ぎに。
行くと3日は少なくとも気分が塞ぎ込む出稼ぎに。
何しに行くんだ?
小遣い稼ぎとは言え。
この頃出番が少なすぎて小遣いにすら足りないのに。
はぁ・・・。
歳だな。



・『お金って』

いくら稼いでも足りないものなんだね。
どうすればお金持ちになれるんだろう。
進むべき道を誤ったのか、それとも単に自分が無能なだけか。