acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年04月05日(金) 21時04分03秒

超大河原邦夫展

カテゴリー: イベント
・『兵庫県立美術館にて』

http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1303/index.html

思ったより作業が早く片付いたので、午後から西宮の医者に問診に行った帰りに、
兵庫県立美術館で開催されている「超大河原邦夫展レジェンド・オブ・メカデザイン」を見てきた。


なんか県立美術館には初めて行ったのだが、王子動物園の近くと聞いていたので、
そっちの方行って見たんだけど、なんということはない、いつもの通り道のすぐそばにあった(^^;。

で、受付で1200円払って美術館3階に上がって入口。



写真でとれるのはここまで。
あとは撮影禁止。



会場限定のMGは買わなかったよ。
4515円もするし。
その金は置いといてクスィーガンダムでも買おう、っと思った。
で、無料のパンフレットだけもらって帰ってきた。

え?
内容?
いや、いつもどこかで見たことのある大河原氏のデザイン画ばっかりだったよ。

なんか美術館くさい配列がちょっと鼻についたけど(^^;。
2013年04月05日(金) 09時32分45秒

このストレスが

カテゴリー: 日記
・『身を滅ぼす』

ストレス量が莫大。
アレルギーのせいでもあるが、身体が重くて動く気がしない。
作業も帳面も滞っている。
先日ちょっと復活しかけたんだがなぁ。
現実問題は何も片付いていないので、
日々増大化していくストレスには勝てなかったようだ。
どうすれば気が晴れる?
何をすればこの重圧から解放される?
もう全然わからん。
日々消費されていく経費がまたストレスの元にもなっている。
生活必需品買ってもなんか買い物してストレス発散したような気にはならんのよね(--;。

そんなこんな言ってる間に明日は雨だっていうし、
外の作業は今日中にケリをつけないといけない。
この体力と精神状態でか?
キツいぞ正直言って。

なんだろ?
どうすればこの脳内のモヤモヤは晴れてくれるんだ!?



・『今日のお仕事』

デミオの車検に行くつもりだったのに、部品の入荷の遅れで月曜日にならないと車検に行けなくなってしまった。

タイロットエンドのブーツ、こんなもん2個のおかげで出れんかったのだよ。
それを換えるだけで3日待ち。

うう、
ストレスが・・・。



・『作業始めます。』

愚痴ってても仕方ないので。
▼    | 1 |