acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月15日(月) 11時07分36秒

やる気ゼロの月曜

カテゴリー: 日記
・『くだらないバイト』

のおかげで気力体力消耗しきって、朝起きるのも嫌な月曜日です。
既に昼前ですが。
朝からゴソゴソとなんらかをやっているのですが、一向に進んだ気がしません。
こんな怠惰で良いわけないのだが。
なんか日記書く気すら失せる。
そんなことしてる間に書類業務はどんどんたまっていく。

あ~~~~~、腰いてぇ。



・『中古なんていらない』

やっぱりなんか怨念が籠ってそうでコワイ(^^;。
出来れば新品、最悪でも新古でとどめていただきたいもんだ。
実際中古なんて風呂の焚き付けにもならん、モノも人もな。



・『なんだかんだ言ってる間に』

4月も半分終わりだ。
婚活全くしてないし。
えーけどな、別に。
必死になってもダメなもんはダメだし。
仕事にしても何にしてもそう。
どんなに努力しようがダメなときはダメ。
後でその努力は報われる、とか、
決して無駄にはならない、なんて言うけど、
無駄なもんは無駄。
報われることなんぞない。

昼になったら飯食って少し休もう。