acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月21日(日) 11時33分15秒

昼前のひと時

カテゴリー: 日記
・『結局無駄遣い』

なんか昨日も時間が少しあったので、昼前に散髪に行ってそのついでにトイザラスまで足を延ばしてみた。

行ったらやっぱり何か買っておこうと思ったので、千円になってたフィギュアーツのライアとAGE-1ノーマルと、キャリングケースを買った。

昨日と合わせて約4千円の無駄遣いをしてしまった。
なぜここで我慢ができないのだろうか?
やっぱり人間ができていないせいだろう。
単に”アホ”とも言うけれど。

夕方やりきれなくなってちょっとレンタルDVDにでも行ってこようと思ったが、
行った先があまりにも車が混んでてなんかやる気なくした。
その上目的の”シャイニング”は置いてなかった。

帰ってAGE-1の箱開けて色塗り始めた。
でもまだ全然乾いていない。




・『朝から』

N本君がやってきた。かなり久しぶりに。
連休の旅行は用事があるので一緒に行けないとのことだ。
それは仕方なかろう。

それよりワタシは今自分の問題が山積みなのだ。
何も解決しない。
正直解決方法なんてないんだ。
結局すべては金でしか・・・(--;。
いや、
うん、その話題はもういいや、このところ立て続けだからな、飽きた。




・『今日もお休み』

バイトはない。
明日は支払日なので、帳面の追い上げをやらないといけない。
しっかり書いて仕事した分お金を貰わなければ。

はぁ、この薬漬けの日々にいつか終わりは来るのだろうか?