acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月11日(木) 08時57分24秒

要るもの要らないもの

カテゴリー: 日記
・『AKBの功績』

ウザい韓流ブームが消えたこと。
今じゃすっかり”韓流ってナニ””そんなのあったっけ?”になってるが、
AKBが流行るまでの数年間どれほどやかましかったか(--;。

ともかく事実無根の嘘しか並び立てることのできない韓国にはウンザリしているのが日本国民。
さらにその上北朝鮮がここ数日クソを詰めたペットボトルを日米に向かって発射しようと躍起になっている。
ああ、北にも南にも朝鮮にはクソしかないからな。
既に破産している国を持たすのに必死なんだよ。
外に目を向けとかないとクーデター起こるしな。
総書記と呼ばれているアホにはその自覚すらないしな。
それを後押ししている中国ロシアもすでに破たん状態だ。
”一緒に日本を攻めて植民地化しよう。”
自分らが破たんから逃れるにはそれしかないわけで、韓国もいつ手のひらを反して北と手を結んで日本に攻めてくるかわかったもんじゃない。
って言うか、
戦争状態になったら確実に北と南は手を結んで日本に攻めてくるんだがな。
この土地が欲しくて仕方ないんだから。
遥かな大昔から。
自国、戦争の歴史を捏造してまで、この国を手に入れることに必死なんだよ、
半島のゴミ共それに中国ロシアのクズどもは。

とりあえず在日共は戦争前に祖国に帰れや。
それで後生大事に抱えた核で自ら焼き尽くされて滅んでしまえ。
それが世界のためだ。
なぁ、朝鮮中国ロシアよ。
オマエら中東圏と仲良しなんだし、そっち共々滅んだ方が良いだろ。
いまだにクダラネェ戦争や人殺しを繰り返してるんだからよ。
植民地化なんて地球の上で程度の低い争いを続けて、
宇宙っていう広大なもんに出る足を引っ張り続けてるんだからよ。

さて、北朝鮮のバカはいつどこに向けてクソペットボトルを撃ってきやがるかな?
その時は自衛隊の方にお任せするとしよう。
少ない税金分ですが、働いてくださいお願いします。




・『今日のお仕事』

アテンザのダンパー取り替えとその他。
保険の書類とか。
軽トラの車検はかろうじて昨日済ませてきたし。




・『生活保護の不正受給』

政権変わったからって許されたと思うなよ。
在日のクソタレントどもが。