acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月01日(月) 09時48分31秒

エイプリルフール

カテゴリー: 日記
・『バカは死ね』

さ~~てそこいらじゅうに爆弾でも仕掛けてカスどもを皆殺しにするか。
世の中死なにゃならん奴が多すぎる。
まずガキがいらないな。
アホが気がゆとりで大量に生産され過ぎた。
こいつらをまずぶっ殺して、
それから戦後育ちの何の苦労もなしに好景気に乗って大金握って遊んで暮らしてきただけのクソ老人共も引き潰して、
国の中をサッパリさせよう。
北朝鮮あおってミサイル打ち込ませるのが良いよな。
小学校中学校高校大学、それに老人障害者施設、全部吹っ飛ばしてしまえばいい。
そのあと中国朝鮮は壊滅な。
なんなら地球上から人類すべてが消えてもいいぞ。
ああそれが良いかもな。
後腐れなくて。
よし、みんなで近所の小学校に爆弾を仕掛けに行こう。
え!?
これはエイプリルフールでもシャレにならないって?
いや、春休みなことくらい知ってるよ。
それにしても嘘が小さすぎて全然面白くないな。
もうちょっとマシなウソ考えないと笑いも取れないや。



・『今日のお仕事』

請求書~~~~。
まだまだ全然かけてない。
出納簿も。
田んぼもしなきゃいけない時期が来た。
・・・なんでワタシばっかり?
とか泣き入れてる場合じゃないよな。

できることからやりましょう。



・『なんか』

昨日トイザラス出勤して余計に気が沈んだ。
ちょっと持ち直してたんだがなぁ。
スカイプで話してたフランスの方にも気を遣わせてしまった。
あの人頭いいからなぁ。
ちょっとしたことでもすぐ気付かれてしまう。
こっちもちゃんとした自己アピールできるようにならないとなぁ。