acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月19日(金) 09時09分40秒

焼き肉食いたい

カテゴリー: 日記
・『一人焼き肉に行きたい』

って言うかこのところ全然外食ってしてないんだ。
外に出てないからね。
出てもどこかに寄って食うのが面倒臭くって帰ってきて家でメシかっ込んじゃうし。

外食も誰かと一緒に行くと気を使うから面倒臭いんだ。
独りで気楽に時間つぶしてゆっくりしたいよ。
ちょっと気抜いてると緊急の呼び出しとか入るし。

ず~~~~っと半緊張状態が続いてるから、
夜は眠るだけになってしまうし。
プラモデル組みたててる余裕なんてとてもじゃないが、ない。

精神的に非常によろしくない状態が続いてる。
悪玉コレステロール値も尿酸値も上がるよな。
中性脂肪値も。
なんもやる気しないもん。

今日は金曜日か。
月曜日は支払日だから、当座に入金しとかないといけないなぁ。
金、金、金、金、金、金、金、金、ともかく金ばっかりだな。
生活費に店の運営費。
経費だけで毎度赤字。
全く、税金ってなんだよ?
全然還元なし。

さすがに皇太子妃の公務サボって11年にはムカッと来たよ。
病気でもなんでもないじゃんか。
言いたいこと言ってやりたいことやって、それが出来ないから病気なんて、
何しに皇室に入ったの?
皇太子も相手を誤ったね。
っつーか、国を左右するものになんちゅうもん選んでくれたんだか。
一般人じゃダメなんですよ、実際。
神事とか儀式とか、そーゆーのは普通の神経じゃついていけないの当たり前でしょうが。

なんてものに無駄な税金をつぎ込んでくれてるんだ。


はぁ。
焼き肉…そのうち食いに行こう。一人で。




・『今日のお仕事』

まだまだ続く帳面の山。
終わらねぇ。

外、風キツイ。
なんもしたくねぇ。



・『他の用事』

今日から3日間ザらスの1.5割引きデー。
欲しい物はあると言えばある。
でも無駄遣いはしたくない。
考えるとしんどい。



・『シーラカンスはなぜ進化しないのか?』

http://sankei.jp.msn.com/science/news/130419/scn13041910010000-n1.htm
シーラカンスだから。

逆説的にいえば進化なり退化をしてしまえばただの魚だろ?