acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月13日(土) 10時11分51秒

大地震

カテゴリー: 日記
・『震度6もあったそうな』

いやまぁ、北朝鮮のクソ入りペットボトル(ロケット弾らしきもの?)の着弾か迎撃かと思ったよ。
そうでなけりゃどーでもいいと思って寝てた。
でも、揺り返しで屋根瓦が落ちて預かってる車に傷でもつくと厄介だから、仕方なく起きて車の移動だけさせた。
よくよく見るとプラモデルが2個こけてた。
被害はそれだけだった。
ホントにどーでもいい地震だった。
めんどくさい。

あ、ちなみにウチのあたりは震度4ね。



・『今日のお仕事』

オイル交換が1件入ってる。
ついでに点検と。
昨日ヘッドライトのレンズ磨きにちょっと失敗してしまったので、
どうごまかそうかいろいろ考えたが、素直に謝って値引きの一つでもすることにした。

それで済めばよいのだが…。



・『明日はザらス出勤』

また半月ぶりの出勤(--;。
それこそ何事もなく帰ってこれればいいのだが。
行くたびに問題ばかり。
仕事はしんどいし、割に合わんし。
やっぱり長居しちゃいかんよな。



・『拾い物』

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
このAAは掲示板で拾った。
ただそれだけ。