acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年04月22日(月) 09時08分51秒

何目指してんの?

カテゴリー: 日記
・『今日は支払日』

9時を回ったのでそろそろ業者さんたちがやってくる頃です。
小切手を切らねばなりません。
まぁ金曜日に入金してあるからそれほどビックリもせんでいいのだが。
まだまだ書類たまってるし、支払いが済んだら請求書だ。



・『件のシャイニング』

TUTAYA志染店が昨日までレンタル100円だったので行って借りてきた。
カードの更新料が200円かかったが、まぁ、普段だと1枚借りるのに400円ほどかかるらしいので、仕方ないか、っと。

で、夜に見てみた。
ジャック・ニコルソンはやっぱりい演技するよなぁって。
俗にいうサイコホラーなのだが、日本版はカットされたシーンが多過ぎてなんだかあっさり終わってしまった。

面白い、っと言えば面白い。
うん。



・『AGE-1の進行状況』

まだランナーの乾燥中。
今夜あたり組み立てに入れそうだけど。




・『このメール、何とかならんか?』

迷惑メールというヤツだ。
ニフティーのIDで毎日何十通と放り込まれてくる。
テレビの全チャンネルが視聴できます、とか、
そもそもウチは衛星アンテナないから関係ないし、
少女人妻援助交際お願いします、とか、
裏エロDVD激安、とかさ。
中には無償で500万円差し上げますとかあるよ。
これがさぁ、多少のリスクがあっても全部本当の話なら喜んで乗るよ?
でも、
全部詐欺だもんね。
間違いなく。
あからさまに(--;。
せめて裏モノのDVDだけでも本当の話なら大枚はたくところだけど、
それすら大嘘の詐欺。
え~~~~~、そんなツマンネぇ詐欺今時引っかかる気すらしないよ。
無修正エロなんて簡単な検索とクレカさえあればいくらでもDLできるじゃん。
通販だっていくらでも。
あからさまに詐欺とわかったアドレス送ってこられてもクリックするはずねぇし。
そんなもんに無駄に払う金あるなら風俗にでも行くわ。
その方が安くて早くて安全だ。
どっかの詐欺水道屋じゃねぇけどさ。

だからさ、どうせ送ってくんならホンマモン送ってくれよ。
まぁ、ホンマモンの業者がそんなメール送るわけねぇけどな(^▽^)。




・『コレ欲しい』

でも高い。
約2万円もする。
詳細は無断転載なのでこっちへ↓。
http://p-bandai.jp/item/item-1000080613/?spec=pc55&cref=1433267019&click_recom=1