acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年02月02日(木) 09時12分18秒

冬は豚汁

カテゴリー: 日記
・『若い娘と結婚したい。』

タレントのラサール石井さん(56歳)が32歳年下の24歳に学生さんと先日結婚されたそうな。
mixiニュースに掲載された記事から抜粋するとこう、

「 32歳年下の一般女性(24)と入籍したことをテレビ番組で発表したお笑いタレント・ラサール石井(56)が1日、都内で会見を行い、結婚までの経緯やプロポーズなどを明かした。お相手は、現役薬学部の学生で「小池栄子さんをタレ目にしたみたい。かわいいです」とデレデレ。また、初めて会ったのは昨年9月といい、出会って4ヶ月のスピード婚だったことやプロポーズの言葉、入籍日についても明かした。」

先日の加藤茶サンと言い、もう、羨ましい限り、
しかし、それも「売れてるタレント」という特殊な職業であるから故の話、
実際普通に生活しててそんなトシの差のある人間同士が惹かれあって結婚できる可能性なんぞほぼ0%に等しい。

ワタシに関しては全くのゼロだ。
それどころか同い年、トシ相応の人間との出会いすらない。

何なんだ、同じ人類としてのこの差は?
人間なんて一皮向けば内臓と骨格と筋肉はみんな同じだぞ?
ちょっと劣化してるかしてないか位の差で。

はぁ・・・ええなぁ~~~~~。



・『今日やること』

引き出したけど使わなかったお金を再度貯金に。
定期の満期の分を引き出してお小遣いとして普通預金に。
経済センサスの記入。
ダイヤルステッカー管理帳の記入。
その他書類。
雑用。



・『寒くて』

何も思いつかん。
思いついても忘れる。

こんな日はコタツにこもりたい。
豚汁でも食ってな。
2012年02月01日(水) 15時43分44秒

もうちょい頑張れば

カテゴリー: 日記
・『まぁ、こんなトコかな?』

月初めなのでお医者さんまわりです。
今日は朝一西宮行って血液検査してもらってきました。
体重が68キロまで減っているので、
まぁ、良い数値が期待できるのではないでしょうか?

家計に負担をかける高い医療費が少しでも減らせれば言うことナシです。

体重もこのまま落とし続けることが出来たら余分な脂肪分が落ちて、
痩せ型の身体を取り戻せると言うもの(^^;。

なんにせよ、もう少しです。


・『1日なのに』

まぁ、そのせいと申しましょうか、
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」を見に行き損ねました。
最終上映14:00はきついぞ。
子供向け映画だから仕方ないが・・・。

かといってワザワザ他の映画千円だからって見に行く気ないし。

う~む、まぁ、しょうがないか。


・『SIC仮面ライダーギルス&アナザーアギト予約開始』

今日の6時からだそうです。
準備だ準備。
5月までの保険なのじゃ。
買う買わんは別としてシッカリ予約はいれとかないと。

・・・どうせ買うんだけど。


・『イヌを散歩に連れてって』

そのあと書類じゃ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |