acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年02月29日(水) 09時55分12秒

2月29日

カテゴリー: 日記
・『うるう年』

イカンッ!!
ボ~~~っとしてる間に月末じゃないか(@@;。
税金の提出用書類の書き込みがまだ出来てないぞ!?
今からやらなきゃ。

そうだよ、今月は短いんだよ。
さらにバイトもなかったから小遣いほとんどないんだよ(T-T)。

「弱り目に祟り目」とか「泣きっ面にハチ」とか昔から言うけど、
ホントその通りだね。

今朝もワイドショーで「携帯ネット詐欺」の手口を紹介してたけど、
やっぱり引っ掛かるのって精神的に、とか金銭的に追い詰められてる人が多いのな。

何度も言うようにワタシも幾度か引っ掛かりそうになったことがあるけど、
やっぱりそういう時って「焦り」や「追い詰められてる」状況のときだね。

そんなときは何もせずにじっとしているに限る。
「果報は寝て待て」「アホの考え休むに似たり」無駄なことはしない。

くわばらくわばら。



・『Amazonチキンレース』

年度末値下がり合戦?
ボチボチかなぁ?

ULTRA-ACTのガイアが今60%OFFなんだけど、
なんかまだ1、2%下がりそうな気もするし、
かといって今が底値みたいな気もするし、
空打ちがもうあまり出来なくなってるから、
発注するかどうか延々迷ってます(^^;。

「いらないものは買わない」「迷ったら買わない」
お小遣いが乏しい時の鉄則なのだけど、
なんとな~~く欲しい、っと言うか、玩具フィギュア類なんて新商品でたら全部欲しい、
って言いはじめたら本当のキリのない病気みたいなモンで、
「あとで後悔するくらいなら」っと思い切って買っちゃうのが一番悪いんですよね(--;。

う~~~ん、
チキンレース、勝っても負けてもイマイチ・・・、か。



・『それでは』

今日も書類の山と向き合いましょう。

あ、バクトのパチ組みは完了したよ(^^)。