acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年02月12日(日) 21時41分01秒

義理チョコ

カテゴリー: 日記
・『でん六ピ-ナッツチョコが好きだ。』

昨日バイトから帰ったら、バッテリー交換の依頼が1件入ってた。
垂水のつつじヶ丘のお客さんだ。

しかし、連休中なので近くの卸しはおやすみ。
二見のニッサン部品も朝9時にならないと店が開かない。

仕方なく段取りだけして、
今朝、仮面ライダーフォーゼを見たあとすぐ行動に入った。

まずニッサン部品に30分かけて行き、バッテリーを入手、
そのあと東二見駅近辺を軽く調査(これはとある人物より別件で依頼)、
すぐ引き上げて店に戻り工具とテスターを車に積んで、
混んでる道を1時間近くかけてつつじヶ丘のお客さんのところへ。

この時点で11時前。

バッテリーを無事積み替え、お客さんのところでお茶を一杯ご馳走になり(・・・2,3杯?)、
すぐ引き上げたのだが帰りついたのは1時過ぎ。

お昼ご飯を食べて、一休みしてから昨日の残りの仕事を片付けようとすると、
休む間もなく松○君がバイクに乗ってやってきた。

先日ナンバーに張る車検標章を貼り付け忘れていたのだ。

車検標章を張り替えて松○君と茶を一杯飲んでるうちに、
ガンダムAGEの放送時間になった。
(何杯茶飲んでんだよっ(^^;!?)

ガンダムAGEでアセムの活躍を30分堪能してから松○君は引き上げた。

その後ワタシは犬を散歩に連れて行き、
ようやく作業にかかる。
ほとんど日が暮れかけていた。

O/E取り付け、ディーゼルエンジンオイル注入、ブレーキ油交換、各部調整、タイヤを取り付けてリフトから降ろす。

既にとっぷり日が暮れていた。

晩飯食って風呂入って現在に至る。




・『義理チョコ』

たまには本命チョコなんて運命的なものが欲しい。




・『明日は車検』

明日も忙しいな。
雨降らなきゃ良いけど・・・?
2012年02月12日(日) 19時07分28秒

忙しいぞ。

カテゴリー: 日記
・『スマン、あとで』

また書く。先にメシ食ってくる。
▼    | 1 |