acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年02月17日(金) 18時38分06秒

やでやで日暮れか

カテゴリー: 日記
・『べ、別に日記のネタ集めのために走り回ってんじゃないからね!!』

あ~~~~~~~、疲れた。

朝オイル交換を2件済ませてから、
こないだの血液検査の結果を聞きに西宮まで行ってきた。

まぁまぁ悪くない、LDLコレステロール値が少し上がってるそうな。
ヤクルト飲まなきゃいけないな。

帰ってきたらこの時間だよ。

ともかく疲れました。



・『デモノがありませんねぇ。』

そろそろ年度末の特売始まっても良いんじゃね?

どこもあんまりデモノないなぁ。

特売品買う予算もないけど(^^;。

意外と無駄遣い多いんよね、ワタシ(^^;。



・『晩飯食ってこよう。』

今日のオカズは何じゃらほい(^^)。

脂っこいものが食いたいけど、
血液検査の結果上、あんまり濃いものは食えないなぁ・・・。


・『本日の議題』

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=880973

売れない漫画描きの嫉妬は見苦しい。

売れてから物言え。