acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年02月26日(日) 10時48分37秒

いらない付録

カテゴリー: 日記
・『ホビージャパンを買ってきました。』

スーパーロボット超合金・天のゼオライマーが届きました。
昨日の朝10時頃。
例のAmazonの過剰梱包で。

開封しないので置き場所に困る。


ともかくそれが届いたので、三木のツタヤにホビージャパンを買いに行きました。

今月のホビージャパンはお値段なんと1290円のボッタクリ価格。
いりもしないガンダムSEEDのプラモデル用アップデートパーツ付き。

そんなモンでツタヤのポイントと図書カードを使って、現金を1円たりとも払わずに買った。

しかし、内容を読んでみると、エディオン系列のお店でこのアップデートパーツを使ったコンテストがあるとのこと。
参加するにはエディオン系列のお店でこの本を買ったレシートがいるそうな。

ええ~~~!?今更言われてもなぁ、こんなの2冊もいらないし。

このコンテストはあきらめるしかないな。
穴場で結構いけるはずなんだけどなぁ・・・。



・『今日もちょっとだけお仕事』

朝一でオイル交換の依頼が入ってます。
お客さんが来るのは午後だそうな。



・『昨夜はまた飲んだ。』


夜中に友人と事務所で飲んだ。
とはいえ、友人は健康診断で引っ掛かって月曜に大腸検査があるらしく、
ノンアルコール飲料だったので、ワタシだけがチューハイと焼酎を飲んだ。

やはりこのトシになると立場上色々と難しいことがあるらしい。

田舎で一人で車屋やってるワタシと、大阪のど真ん中の会社でエリート社員やってる友人とでは抱えてる問題の数もスジも全く違うといって良いくらい。

ただただ「すげぇなぁ、なるほどなぁ。」っと驚く事ばかり。

同じ年の同じ田舎から始まって、やはり人生色々なんだねぇ。

ん?
結論?

結論は「やっぱりオネーチャンは若い方が良い。」かな?



・『お、もう昼か。』

なんだかんだしてる間に客が来るな。
書類も少し片付けておくか。